MENU

赤ちゃんのために、ママの食生活はとっても大切。

お腹を触る妊婦の女性

お腹に赤ちゃんがいると思うと、身体はもう自分だけのものではないから、食生活ってすごく気を遣いますよね。この時期、こんな悩みってありませんか?

■赤ちゃんのために、必要な栄養がきちんと摂れているのか不安。
■積極的に摂った方がいいもの、食べてはいけないものが分からない。
■どうしても栄養が偏ってしまって。。

このような食生活の悩みって、新米ママなら皆さん同じなんですね。

ママに必要なあらゆる栄養素を、手軽に補えるんです♪

ベルタ葉酸サプリのパッケージデザイン

ベルタ葉酸サプリには、葉酸はもちろんママに必要な栄養がギュッと凝縮♪普段の食事で不足しがちな栄養素を、手軽に補うことができるんですね。

赤ちゃんやママのためのサプリだから、余計なものを一切含まない無添加・無香料☆身体にもとっても優しいんです。

出産後の今でもずっと愛飲しているんです〜♪

ベルタ葉酸一錠の形状と大きさ

私は授乳期を過ぎた今でも、ベルタ葉酸サプリを愛飲しています。出産後の今は、健康と美容のために続けているんです。

妊娠中や母乳をあげていた頃は、毎日しっかり必要な栄養が摂れている安心感がありましたね。実際に飲み続けてきた感想を口コミます☆

私のベルタ葉酸体験はこちら


妊娠線を予防するマザークリームも愛用していました♪

ベルタマザークリームを手に取って使用感を確かめる

妊娠中はほとんど意識しませんが、出産後にお腹に深いシワが残って悩まれる方の多い妊娠線。一度できてしまうと、時間と共に目立たなくはなっても、完全に消してしまうのは難しいんですね。

近年は、ママになってもキレイでいたい美容意識の高い女性が多くなり、出産前からこの妊娠線予防を始める方が増えているんです。

私が愛用していたのが、ママ雑誌でも話題だったベルタマザークリーム♪しっとりとした優しい保湿クリームで、出産後も無事キレイなお腹をキープできました☆

私のベルタマザークリーム体験はこちら


愛飲されているママから、感謝の声がたくさん寄せられています♪


赤ちゃんのために大切な栄養素が、無添加でギュッと詰まったベルタ葉酸サプリ。全国の愛飲されているママさんから、たくさんの口コミが届いていますね。

【M.Iさん 京都府 女性 30代】

妊娠が判ってから、産婦人科でも葉酸の摂取を勧められていました。普段の食事だけでは摂りにくいので、赤ちゃんにも安心なサプリを探していたんです。無添加で、必要な栄養がバランス良く摂れるのが嬉しいですね。
【T.Rさん 東京都 女性 20代】

出産前に葉酸が大切なのは聞いていましたが、母乳にも良いんですね。母乳のもとになる血液を整えるのに、大切なんだと知りました。身体に優しい無添加なのが、しっかり続けられている理由かなと思います。

【N.Yさん 埼玉県 女性 20代】

出産前に不足しがちな栄養を、手軽に補給できるのが嬉しいんです。妊娠中は口にするものに気を遣うんですが、これは安心感がありますね。美容成分も豊富で、出産後もお肌の調子がすごく良いなと感じています。
【A.Eさん 愛知県 女性 30代】

母乳をあげている頃から、今でもずっと飲み続けています。ママに大切な葉酸以外にも、女性には嬉しい成分がたっぷりなんですよね。身体の負担になるような、余分なものが含まれていないのが決め手でした。

ベルタ葉酸のリニューアルパッケージ全景

出産前や授乳期のママはもちろん、美容や健康のために飲み続けている方がすごく多いんですね。余分な添加物が一切使われていないのが、妊娠中のママに支持されている一番の理由なんです。

ママに大切なたっぷりの葉酸に加えて、不足しがちな鉄分やカルシウムなどもしっかり補えるのが人気の秘密なんですね☆

人気葉酸サプリの比較はこちら


葉酸って大事?赤ちゃんにどんな影響があるの?

居眠りするママと元気な赤ちゃん

葉酸は、お腹の赤ちゃんの成長にかかせない大切な栄養素として、母子健康手帳でも推奨されていますね。神経管閉鎖障害という、赤ちゃんの大切な器官がしっかり発育しなくなる障害の発症を、抑える働きがあるとされています。

成長のもととなる細胞の分裂をサポートして、赤ちゃんがお腹の中で元気に大きくなるのを助けてくれるんですね。

普段の食生活を意識することで、補うことはできないの?

葉酸やビタミンを豊富に含む野菜類

葉酸というのはビタミンの一種で、野菜などに豊富に含まれている栄養素なんですね。でも、加熱によって分解してしまったりと、食事だけではなかなか補いにくいんです。

厚生労働省からも、不足しがちな葉酸は、栄養機能食品などから補助的に摂取することが推奨されています。

葉酸の多い食品一覧はこちら


出産後のママは、それほど意識しなくてもいいの?

授乳しているママと赤ちゃん

葉酸は、授乳中のママにも大切な栄養素。母乳のもととなる、良質の血液を作る働きがあるんです。赤ちゃんに栄養たっぷりのおっぱいを届けたいのは、ママの一番の願いですよね☆

同時に、子宮回復にも良いとされていて、産後ママのケアのためにも大切なんです。

ママに必要な栄養素がギュ〜ッと凝縮♪

ベルタ葉酸の錠剤を手にとる様子

ベルタ葉酸サプリは、妊娠・授乳期のママのためだけに生まれた無添加・無香料のサプリメント。葉酸はもちろん、赤ちゃんや良質の母乳にははかかせない栄養素がたっぷり☆

27種類にも及ぶビタミンやミネラル、不足しがちな鉄分やカルシウムまでギュッと凝縮しているんです♪添加物などが使用されていないから、赤ちゃんに余計な負担がないんですね。

緑黄色野菜と淡色野菜

たっぷりの緑黄色野菜や淡色野菜・黒酢もろみやツバメの巣など、ママの身体にも優しい原材料ばかり。

普段のしっかりした食生活に加えて、ベルタ葉酸サプリを生活に取り入れることで、必要な栄養をバランス良くしっかり補えるんです☆

今なら、お得にお試しできるキャンペーン中♪

ベルタ葉酸1回分の摂取量

赤ちゃんを想うママに必要な栄養が、手軽にしっかり摂れるベルタ葉酸サプリ。添加物や香料などが使われていないから、赤ちゃんへの影響が気になるママにはぴったり。

今なら、とってもお得にはじめられる体験キャンペーン中☆すでに全国のたくさんのママさんが、お腹の赤ちゃんのために始めているんです♪

赤ちゃんのためにも、健康的なママでい続けたいですね♪

ベルタ葉酸サプリのボトルと成分表示

■お腹の赤ちゃんのために、しっかり必要な栄養を補いたい。
■栄養たっぷりの美味しい母乳を、赤ちゃんに届けてあげたい。
■健康的で綺麗なママでい続けたい♪

という方はこの機会に、大事な赤ちゃんのための健康習慣をはじめてみてはいかがですか。

赤ちゃんや母乳のために、必要なものをしっかり摂れているという安心感が、ママにはうれしいんですよね☆

このページの先頭へ